SSブログ

潜入リアルスコープ 坂田塾 [テレビ]

ゴルフ塾の坂田塾が

潜入リアルスコープに出てますね[TV]



いや変わりませんね

坂田塾長の迫力[exclamation×2]



坂田塾長がテレビに出てるだけで

実は、背筋が伸びるんですよね(笑)




今、韓国に行って

韓国のゴルフを見学に行ってるんですが、

坂田塾長がボケらしいことを言って笑ってたのをみて

ちょっとほっとした私でした[わーい(嬉しい顔)]



しかし、

韓国のゴルフ練習場凄すぎるって。

広いなんてもんじゃないね。


パターからバンカーまで

バンカーなんて砂の種類が豊富

アプローチ練習場の広さ

そりゃ韓国のプロが強くなる訳だ。


韓国はゴルフの環境がいいんですね[グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






ブログを作る(無料) powered by SSブログ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。